付き合い始めたころ彼が言ってくれた言葉です。彼とは1年4か月・・・終止符を打ちました。これからの自分、彼との思い出などを綴ります

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お久しぶりです

2014-12-07 Sun 23:56
前回の更新から1年を経過してしまいました。
まったく更新していないにも関わらず毎日数人の足跡があります。
ありがたいですね♪
すっかり放置している間にリンクを貼っていたお友達のブログが
閉鎖されていたり閲覧パスワードが必要となっていたり・・・
ちょっと寂しい感じではあります。

さて・・・
過去にはいろいろありました。
でも今は本当に安定しています。
一回り年下の彼とはもうすぐ4年になります。
相変わらず喧嘩はありません。
ラブラブ~っていう感じでもないんですけどね。
でも仲良しです。

少し前に下呂温泉にいきました。
温泉好きなんです。
彼とは各地の温泉巡りをしています。
下呂温泉に混浴露天風呂があります。
たぶん結構有名なのでは?!
橋の脇にあって道路から丸見えなんです。
一応水着着用のことと書いてあるんですが
男性はもちろん女性も素っ裸でした。
タオルで隠すこともしてなかったです!
あれって公然わいせつ罪とかにならないんですかね・・・・
さすがに入るのは断念しました!

ではまた・・・・
次回はいつの更新になるか分かりませんが
良かったらまた訪れてくださいね♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

最近の様子

2013-10-16 Wed 21:27
こんばんは。
前回の記事から半年も経っていました。
あっという間ですね。

最近温泉に凝っています。
車で1時間から2時間くらいの色々な温泉地に行ってます。
最近では週に2回は温泉に入っていますので
お肌すべすべです♪
これから寒くなるので益々温泉日和になりそうです。

年下の彼とはうまくいってます。
かれこれもうすぐ3年になります。
今まで喧嘩という喧嘩もしたことがなく
お互い気を使うこともなくすごく楽な関係でいられます。
彼の将来を考えるとこのままでいいのかしら・・・?と思いつつ
一緒にいて楽しいのでこのまま続けば・・・・とも思ってます。


別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お久しぶりです

2013-04-27 Sat 00:20
なんとなくログインできるかな・・・・
と思ってログインしたら入れたので
久しぶりに日記でも書いてみました。

色々なことがあってずいぶん経ちました。

今は不倫はしてません。
不倫がいけないかどうか・・・・
それは本人次第でお互いに良ければ良いと思うのですが
でもやっぱり不倫は寂しいですね。

待つことも多いし
我慢することも多いし
もう2度と不倫はしないと思います。

今は、自由に恋愛できる相手と付き合っています。
クリスマス、お誕生日、色々な記念日もその日に祝えます。
時間や場所を気にせず会うことも電話することもできます。

そんな普通のことがとっても幸せです♪

そんな彼はやっぱり年下ですけどね(*^_^*)

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

こんにちは

2009-06-21 Sun 14:20
最近とっても疲れています。
いろんなことうまく行かないときってあるんですね。

悩みってどうして尽きないんでしょうか。
自分を取り巻くいろいろな事
どんどんどんどん膨らんで
爆発しちゃそうです。

爆発しそうになるまえに誰かに話したり相談したり
気分を紛らわしてもらえるといいんだけど
そういう時に限って話を聞いてもらえる人いなかったり・・・・

人って
心変わりってありますよね。
約束したこと
だんだん守れなくなることってありますよね。
でもその約束を信じていたとき
どうすればいいんでしょう。


別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

6月になりましたね

2009-06-09 Tue 00:39
今日は、なぜかすごく彼の声が聞きたくなりました。
無性に彼の声が懐かしく感じました。

いろんなことで今、悩んだり考えたり
頑張りすぎたりしてちょっと疲れているみたい。
そんなとき、彼に頼りたいと思う自分がいます。

電話できないかな?という私のメールに
仕事が忙しい中にもかかわらず電話をかけてきてくれました。
「何かあったのか?」と彼・・・・・
漠然と何があったって訳ではないんだけど
いろんな些細な生活していることで
ちょっと悩んでしまっていて・・・・・
「依存しすぎだ」といわれました。
いろんなものに強く依存しているとすごく辛くなることがあります。
「依存しないでもっと軽い気持ちでいないと・・・・」って言われたけど
それがなかなか難しい。

今は、
もし許されるなら
彼の腕の中で眠りたい。
そんなイケナイことを思っていました。
ダメですね・・・・・




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ずっと一緒にいようね | NEXT
